So-net無料ブログ作成
検索選択

★キリ番について★
nice!ぽちぽちの皆様に感謝!現在のキリ番は2000nice!の方!
踏んだ方でリクしてくださる方はコメ欄にお願いいたします。
擬人化、リヴ、どちらでも頑張ります。(;`・ω・´)うちの子との絡み指定も歓迎。
擬人化の場合、設定ページ等ありましたらURLをコメにつけていただければ助かります
リクが特にない場合は普通にフリーお祝い絵上げさせていただきまっす。

SAIブラシ試し [Rakugaki (Livly)]

SAIのテクスチャ掲示板からいただいてきたブラシを試し書き♪
墨汁で描いたような線が引けるとのこと。
これはなかなかかわいい感じになりました(*´∀`*)
墨汁.jpg

あぁ、そうそう全然関係ないですがハロウィンの期間中リヴって全体が真っ暗じゃないですか、
でも雪景色設置したら白くなりましたw(知らなかったw)
しかし周りが真っ黒なので大変眩しいです><;ウゥ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

蒼埜

墨汁というか、和紙を手でちぎって切り貼りしたような雰囲気ですごくかわいいです。
なんともいえない表情のオバケたちも素敵です>w<
もうすぐハロウィンも終わりで、また背景が白に戻るので、
明日はしばらく目が馴れずにちかちかしてしまいそうです(笑)
by 蒼埜 (2008-11-01 00:39) 

きゃめるくらっち

>蒼埜さん
おぉ!なんか違うと思っていたらまさにそれですね!!(*´∀`*)
ぽやぽやした感じがとても良いですよね~♪使えそうですw

背景白に戻ったら大変見やすくなりました(´▽`) ホッ

コメントありがとうございました!
by きゃめるくらっち (2008-11-02 08:32) 

ちむにー

初めまして。niceありがとうございました^^
絵可愛いですね><
すごくセンスが素敵な感じですv

それでは~
by ちむにー (2008-11-02 22:09) 

きゃめるくらっち

>ちむにーさん

素敵とか言われるとこっぱずかしいですね(*´∀`*;)ヒャー
まだまだ修行中です><というか修業は一生です。

コメントありがとうございました!

by きゃめるくらっち (2008-11-03 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。